PR

唐田えりか、現在彼氏はいるのか?東出再婚で激太り坊主の噂。

今回は以前東出昌大さんと不倫が報道された唐田えりかさんの現在について調査しました!

東出昌大さんが再婚されました。

そこで頭をよぎるのは「そういえば唐田えりかさんの現在はどうしているんだろう?彼氏はいるのかな?」ということ。

東出昌大さんが再婚したショックで唐田さんが激太りして坊主になったという噂もありますので調査してみたいと思います!

この記事でわかること
・唐田えりかさんプロフィール
・東出昌大さんとの不倫報道から別れるまで
・唐田えりかさんの現在の様子。彼氏や激太り坊主の噂に迫る

唐田えりかさんのプロフィール

唐田えりかさんのプロフィールについて調査しました。

2015年ドラマ「恋仲」に出演して女優デビューを果たします。

名前:唐田えりか(からた えりか)

生年月日:1997.9.19

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:167cm

趣味・特技:フィルムカメラ/音楽・映画鑑賞/純喫茶巡り/書道

(唐田えりか オフィシャルサイトより)

身長167cmあるんだね。

東出昌大さんと並んでも引けを取らずにバランスがよかったね。

主な代表作、受賞履歴
・オーディションでヒロインに抜擢された2018年公開作「寝ても覚めても」
 第42回山路ふみ子映画賞の新人女優賞受賞
・第40回ヨコハマ映画祭で新人賞受賞
・そのほか出演作に「21世紀の女の子」「チア男子!!」、ドラマ「凪のお暇」「金魚姫」など。

唐田えりかさんといえば、TBSドラマ『凪のお暇』で「圧倒的に顔がかわいい」まどか役で注目を集めました。

出演当時は、SNS上で「清涼感がある」、「かわいい」と話題になっていましたね。

x.com

『凪のお暇』を見ていたけれど、俳優さんがみんな役にはまっていて楽しかったなぁ。

原作ファンからも評判がよかったよね!

東出昌大さんとの不倫報道から別れるまで

東出昌大さんとの映画共演をきっかけに不倫関係になった唐田さん。

不倫関係は不倫報道がでるまで約2年半続きました。

東出昌大さんとの不倫報道が出てからと2人が別れるまでを時系列でご紹介します。

不倫報道

2020年1月東出昌大さんとの『週刊文集』にて不倫がスクープされる。

女優の杏さんとおしどり夫婦のイメージがあっただけに、報道は衝撃的だったね。

元々の好感度が高かったから、東出さんを叩く声も多かったね。

唐田えりか活動休止

不倫報道が出てから唐田えりかさんに対してのバッシングは凄まじく、唐田さんは活動休止を余儀なくされました。

活動自粛の影響については以下の通りです。

・TBS系ドラマ『病院で念仏を唱えないでください』の出演自粛
・instagramアカウント削除
・雑誌専属モデル『MORE』公式モアモデル一覧から写真消滅
・テレビ東京系オムニバスドラマ『100文字アイディアをドラマにした!』の出演予お蔵入予定もお蔵入り

東出昌大と杏が別れる

2020年7月31日に東出昌大さんと杏さんの離婚が発表

5年の結婚生活にピリオドを打った。

NHKの朝ドラ『ごちそうさん』で夫婦役を演じた杏さんと東出さん。

元パリコレモデル同士の結婚で夫婦のファンという方も多かったので衝撃が走ったね。

離婚後、フランスに移住してお子さん三人を女で一つで育てる杏さんに応援の声がたくさんありました。

杏さんには幸せになって欲しいね!

唐田えりかさん活動再開

不倫報道から活動を休止していた唐田さんですが、2020年12月にはカメラ雑誌『日本カメラ1月号』で連載を始め、復帰しています。

テレビや舞台での復帰ではなくて男性読者が中心のカメラ雑誌での復帰を選んだのはなぜだろうね?

活動を休止していたことで唐田さん自身はそこまで世間からの批判は浴びなかったような気がするね。

カメラ雑誌で連載を開始してからは事務所の公式プロフィールも更新され本格復帰を匂わせました。

2021年秋には短編映画「something in the air」の主演で女優復帰も果たしています。

2021年春からは自身のinstaglamの更新も開始したね。

フォトジェニックな写真がたくさんUPされているのはカメラ雑誌の影響かもしれないね。

唐田えりかさんの現在の様子、彼氏や激太り坊主情報有り!

唐田えりかさん現在、彼氏情報

2024年9月現在、唐田えりかさんの彼氏情報はありませんでした。

唐田さんは韓国でも活動しているようですので、ゆくゆくは韓国人の恋人ができるかもしれませんね!

ちなみに韓国では清純派として話題になっています。

ますます韓国での活躍の場がふえそうです。

唐田えりかさん現在、激太りや坊主情報

不倫報道から4年が経った2024年8月東出昌大さんが再婚するニュースが流れました。

この報道を受けてショックで唐田えりかさんが激太りして坊主にしたというのです!

その真相を突き止めました!

別れてから4年も経つのに坊主にするほどショックだったの・・・?

女性で坊主にしてセンセーショナルだったのは歌手のアイコニックさんだよね。

唐田さんもアイコニックさんも端正なお顔立ちをされているから坊主も似合いそう!

さて、唐田えりかさんが激太りし、坊主にしたその理由とは・・・?

・・・役作りでした!

9月19日に配信が決定したNetflixシリーズ『極悪女王』では、プロレスラー役に挑戦することが話題に。

残念ながら主姿の写真はありませんでした。

でも、黒髪ロングだったイメージからピンクショートにしたりとイメージを色々変えているみたいだね。

仕事の幅も広がりそうだね。

東出昌大さんの再婚報道が出た日の唐田えりかさんのinsatagramには『極悪女王』で共演した女優剛力彩芽の誕生日を祝福する写真を掲載していました。

『極悪女王』で唐田さんは、ダンプ松本のライバルだったクラッシュギャルズの長与千種役を演じるそう。

唐田さんは役作りのために体重を4~5キロ増量し、髪を丸坊主にしたそうです。

激太りとの噂も全て役作りでしたねー。

坊主にするのって勇気がいるよね!

女優魂がすごい!

体当たりの演技で幅が広がってこれから色々な役のオファーがきそうだね!

唐田えりかさんの出演する『極悪女王』は9月19日Netflixより配信スタートです。

まとめ

今回ギモン堂では唐田えりかさんの現在までを調べました。

東出さんの再婚報道を受けて坊主になったという噂もあったようですが、役作りで坊主にしただけでしたね。

東出さん唐田さんもそれぞれ新しい生活のスタートを切っていますね!

今後も2人の活躍を応援していきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました