PR

ダンビラムーチョ原田フニャオ、大原は結婚している?彼女は?兄がかっこいいと噂!

※こちらの記事ではダンビラムーチョの結婚や彼女情報を中心にまとめています。

2024年キングオブコントファイナリストのダンビラムーチョ。

2023年M-1グランプリ決勝戦に進出したことで注目を集めました。

キングオブコントファイナリストは、他にシティホテル3号室ラブレターズ、コットン、や団、ニッポンの社長などがいらっしゃいます。

今回はこれから益々人気が高まりそうなダンビラムーチョの原田さん、大原さんの気になる結婚や彼女情報を探っていきたいと思います。

こちらの記事でわかること
・ダンビラムーチョのプロフィール
・大原の結婚、彼女情報
・原田の結婚、彼女情報
・原田の兄がかっこいいとの噂の真相

ダンビラムーチョプロフィールとコンビ結成まで

ダンビラムーチョのプロフィールをご紹介します。

名前大原 優一(おおはら ゆういち)
ボケ担当
原田 フニャオ(はらだふにゃお)
ツッコミ担当
出身地山梨県 甲府市長野県 諏訪市
生年月日1989年11月06日1989年05月19日
身長162cm /65kg178cm /72kg
趣味カラオケ・野球 サッカー観戦・パチンコ高校野球をみる・Netflix・「北の国から」をみる
特技弱小野球部モノマネ・高い声がでる・歌のうまさ・ウクレレ・名曲は20弱小野球部のモノマネ・ジャグリングしながら鼻に入れた10円玉を床のコップに入れる・けん玉
出身/入社/入門2010年 NSC東京校 16期生2010年 NSC東京校 16期生
吉本公式プロフィール

ダンビラムーチョの賞レース成績は以下のとおりです。

この他にも、2019年「第四回上方漫才協会大賞」文芸部門賞獲得、「マイナビLaughter Night」(TBSラジオ)チャンピオン大会に出場されています。

2020年 キングオブコント準決勝進出
2021年 キングオブコント準決勝進出
2022年 キングオブコント準決勝進出
2024年 キングオブコント決勝進出

2018年 M-1グランプリ準決勝進出
2022年 M-1グランプリ準決勝進出
2023年 M-1グランプリ決勝進出

ダンビラムーチョはコントも漫才も評価されている実力派コンビです。

近年はすっかり賞レースでお馴染みの顔になりました。

昨年、M-1グランプリファイナリストになったことでさらに知名度を高め、テレビ等の露出も増やしています。

また、TBS系バラエティ番組『ラヴィット!』の企画で原田フニャオさんが新居に引越したをしたことですっかり『ラヴィット!』では準レギュラーになっています。

ダンビラムーチョさんは大原さんの出身地山梨県で多くのレギュラー番組(テテテTVなど)を持っているよ。

ニューヨーク屋敷さん曰く、「山梨の霜降り明星」らしい。
山梨で天下取って関東にどんどん進出してほしいね!

野球ネタが多いダンビラムーチョですが、大原さんは大の野球(巨人)好きとして知られています。

麒麟川島さん、レオさんとつくったグループラインで巨人トークで盛り上がっているみたい!

ダンビラムーチョ結成まで

ダンビラムーチョはいつどのように結成したのか、見ていきましょう!

・東洋大学の社会学部の同級生(原田さんは夜間部でした)
・野球サークルで2人は知り合いになり意気投合
・2010年NSC東京校入門
・2011年4月にコンビ結成(当時大学3年生)
・コンビ名はドラクエのモンスター名から由来

大原さんと原田さんは同じ大学の同じ学部出身だったようです。

2人同時にNSCに入所していますが、まだ学生だったこともあり大原さんは教師だったご両親からかなり反対をされたようなのですが、自分で受講費を払うことで説得し在学中にNSC入りできました。

大原さんは東洋大学を7年間かけて卒業したのですが、卒業証書授与式に青いマウンテンパーカーを着ていってかなり浮いたようです。

しかも代表者で(学籍番号順だったため)表彰台に上がって受け取ることなり、恥ずかしかったと後に語っています。

さん原田フニャオは以前、原田で活動していたけれど、原田と大原で間違えられやすいということで改名をして「原田フニャオ」としたそう。

由来はふにゃふにゃしているかららしい。

雰囲気にぴったりでかわいいし、唯一無二感があるね!覚えやすい!

大原は結婚している?彼女は?

「シャレになってないじゃーん!」の一発逆でお馴染み、大原さんといえば「かっこいい」「男前」と言われています。

キリっとした眉毛にくっきりとした目元で男前ですよね!

岡田准一さんに似ている、という声もあります。

目元が似ていますよね。

個人的には原田フニャオさんの方がタイプです。

原田さんはオードリー若林に似てると言われていますが本当によく似ています。

男前の大原さんなので気になるのは結婚しているのか?彼女がいらっしゃるのか?ですよね。

結論から言うと、2024年10月1日現在、大原さんに結婚の情報と彼女の情報はありませんでした。

大原の彼女はアナウンサー加藤響子さん!?

大原さんの彼女はフリーアナウンサーの加藤恭子さんではないかという噂がありますのでそちらについて検証していきます。

加藤 響子 さん
東京都出身
1991年9月7日(33歳)
駒澤大学経営学部市場戦略学科卒業
元山梨放送アナウンサー現在フリーで山梨県を中心に活動中

加藤響子さんは山梨で活動されているフリーアナウンサーです。

ダンビラムーチョさんとも共演経験があり、加藤さんのXで大原さんと食事をしている写真が度々ポストされたり、M-1決勝戦に進んだ時にもリツイートしていたことから「付き合っているのでは?」と憶測を呼びました。

大原さんも加藤さんも「付き合っている疑惑」が出ていることを知っていて、ゴットタンなどでネタにしています。

しかし、加藤さんは山梨放送を寿退職されています。

結婚しているので大原さんとは付き合っていないですね!

大原さんと加藤さんが付き合っている情報はガセでした。

大原さんと加藤さんは大原さんのレギュラー番組「テテテTV」で共演されているのでそこから仲良くなったんでしょうね。

あくまでも共演者として仲良くされているようです。

大原さん元カノ情報

大原さんについては元カノ情報を見つけました。

大学の時の彼女
・付き合って1ヶ月記念に、ディスニーランドとシーに行くことに。
・大原さんにとっては小6ぶりのディズニーランド、前日から眠れず徹夜でランドに行くことに。
・疲れからホテルで寝てしまった大原さんに彼女がブチギレて友達に電話
・大原さんが起きて彼女が大原さんの悪口を言っているのを聞いてしまう
・本音を聞いて別れたくなってしまった大原さん
・彼女に別れをつげ、翌日のディズニーシーもキャンセルした。
・帰りの電車が気まずかった。
(公式:吉本芸人出演トークより)

すごく綺麗な彼女だったらしいけれど結果1ヶ月でお別れしてしまったようだよ。
女子の裏側を知って冷めてしまったようだね。

この他には彼女情報はありませんでした。

でもイケメンの大原さんですのできっとお付き合いしている方はいらっしゃるのでしょうね。
また情報が見つかり次第、こちらでもご紹介していきたいと思います。

原田フニャオは結婚している?彼女は?

ツッコミ担当の原田フニャオさんは結婚しているのでしょうか?彼女はいるのでしょうか?調べました!

2024年10月1日現在、原田フニャオさんに結婚の情報と彼女の情報はありませんでした。

原田フニャオさんは結婚しておらず、独身だと思われます。

現在お付き合いしているという情報も特に見つかりませんでした。

原田フニャオさん元彼女の情報

彼女については、ラジオやブログ等で度々元カノや好きな人の話題について言及されているのでそちらについて見ていきましょう!

 好きだった人:さとみちゃん
・高校の同級生。
・在学時と上京後、それぞれ1回告白するも「友達にしか見られない」と振られる

引用:原田フニャオさんブログより

学生時代のフニャオさん、スポーツ少年ってかんじで爽やかでとてもかっこいい!
この写真はますますオードリー若林さんに似てる!

元カノ:ななちゃん
・ゴリゴリの巨人ファン(亀井推し)で水道橋に住む
・一緒に巨人戦観戦デートを楽しんだ
・振られたため、野球観戦がトラウマになってしまった
・別れからInstagramストーリーに元カノから連絡あり、カフェでランチすることになったが、その際に結婚して赤ちゃんが生まれることを告げられる

振られてからもずっと好きだったようで、連絡が会った時は喜んだそうだよ。

でもまさかの結婚からの妊娠報告!女性不審になってしまいそう・・・

同じ人に2回も告白したり、別れてからもずっと好きだったりと、原田フニャオさんは恋愛にまっすぐでとても一途な方だという印象を受けました。

学生時代からの反動か女性が好きらしく、狙った女性と元旦から飲んでいたという指摘や飲み会に女の子が来ると騙されて先約の飲み会を断ったエピソードもあります。
(ダイタクYouTubeより)

一見優しそうで、恋には積極的なロールキャベツ男子だね!

付き合ったら一途で大事にしてくれそうなので原田さんの彼女になる人はきっと幸せだね。

ぼる塾田辺さんと付き合っている?

元カノ情報がちらほら漏れている原田さんですが、ぼる塾の田邊さんとのデートプリクラを発見しました!

田辺さんは2022年テレビ出演の際に、「片思いしている先輩芸人がいる」と話しており、それが原田フニャオさんだったらしいのです。

確かに田辺さんの表情を見ると恋する乙女の顔に見えるね。

しかし、それからすでに2年経っていますが付き合っているという情報はなく今はただ単に仲の良い芸人仲間といったところでしょう。

二人共やわらかい雰囲気でとってもお似合い!

個人的には付き合ってほしいけれど、今はお仕事に集中していたい時期なんだろうなぁ。

原田さんの彼女情報は結局見つかりませんでしたが、長身でかっこよく優しい雰囲気のフニャオさんなのできっと陰ながらお付き合いしている女性はいるのかもしれませんね。

また情報がで次第ご紹介したいと思います。

【真相】原田フニャオの兄がかっこいい!

原田ふにゃおさんですが、3人兄弟でお兄さんが2人いらっしゃいます。

TBS系列バラエティ番組『ラヴィット!』でふにゃおさんが引越しをする企画に出演した際に、ふにゃおさんのお兄さんもサプライズ出演しています。

・兄:岳洋さん(長男)
・東京でバンド活動をしていたが10年前に長野県に戻り、林業を行う会社で働いている。

こちらがお兄さん。

フニャオさんにはあまり似ていない気がするね、爽やかでかっこいいとSNSでも話題になったよ。

テレビを見ていたけれど、お兄さんがフニャオさんのことを本当に想っているのが伝わったし、返しもうまくてかっこいい方だなって思ったよ。

フニャオさんはお兄さんからお笑いの面白さを学んだらしく、お笑いの原点はお兄さんだそうです。

M-1ファイナリストになった際にお兄さんに褒めてもらえたのが何より嬉しかったようです。

まとめ

今回はダンビラムーチョの2人について調査しました。

ダンビラムーチョはここ最近はキングオブコントとM-1、2つの賞レースの常連です。

漫才もできてコントもできる実力派で最近はテレビでの露出も増えています。

大学同期の2人の仲の良さも魅力のひとつですよね。

そんな2人は現在は結婚もされておらず、彼女の情報もありませんでしたが今ノリに乗っている2人なので彼女ができるのも時間の問題でしょう。

2024年キングオブコントは間もなくですが、結果がとても楽しみですね!

2024年キングオブコントファイナリストについて調査した記事は他にもありますのでご覧下さい。

関連記事はこちら
【2024】シティホテル3号室、亮太・押田の彼女、結婚、身長、学歴、塾講師時代のエピソードも!

関連記事はこちら
ラブレターズ塚本、溜口は結婚して子供がいる?馴れ初めやプロフィールも!

関連記事はこちら
【cacao】プロフィールと結成秘話をご紹介。2024キングオブコント優勝!?結果予想も!高橋、浦田、たっぺい。

関連記事はこちら
浦田スタークはイケメン!彼女は?大学、身長、兄弟、本名、ハイスクールマンザイ優勝経歴も。

タイトルとURLをコピーしました