PR

ラブレターズ塚本、溜口は結婚して子供がいる?馴れ初めやプロフィールも!

※今回ギモン堂は、キングオブコント2024ファイナリスト、ラブレターズの塚本さん、溜口さんについて調査しました。

2024年キングオブコントのファイナリスト、ラブレターズ、今年で5回目の挑戦となります。

芸歴3年目にしてキングオブコント2011年の準決勝進出し、そこで披露したネタ「西岡中学校」が大きな話題を呼びました。

塚本さんも溜口さんも結婚されています。

そんな2人のプロフィールや、結婚情報、子供がいるのか、馴れ初めも調査しました!

この記事でわかること
・ラブレターズの基本プロフィール
・塚本さん、溜口さんの結婚、馴れ初め
・子供はいるのか?

ラブレターズのプロフィール

こちらではラブレターズのプロフィールをご紹介します。

名前塚本直毅(ツカモト ナオキ)溜口佑太朗(タメグチ ユウタロウ)
生年月日1984年12月28日1985年1月19日
出身地静岡県埼玉県
特技テニス / 空手 / サウナ・スパ健康アドバイザー野球(好きなチーム:東京ヤクルトスワローズ)
趣味アメフト観賞 / サウナ / アサラト(楽器)
ミシン(洋服リメイク)
タップダンス / 日舞 / ディナーショー
AHS&Dコーポレーション

塚本さんはミシンのYouTubeをされており、溜口さんはヤクルトスワローズのYouTubeをされています。

溜口さんは芸名のようです。

コンビ名の「ラブレターズ」ってなんかすごくいい名前だよね、バナナマンの設楽さんも褒めていたよ。

コンビ名は溜口さんがつけたそうだよ、センスがあるね!

2人の略歴をご紹介します。

<略歴>
2009年日本大学芸術学部で知り合う。
劇団員を拙者ムニエルされていた溜口さん、脚本を書いていた塚本さんが出会い、ラブレターズを結成、キングオブコントを目指します。
「キングオブコント」では2011年、2014年、2016年、2023年に決勝進出。
2013年4月から9月まではバラエティ番組「バチバチエレキテる」(フジテレビ系)にニューヨークやデニスと共にレギュラー出演。
2023年8月には「ラヴィット!」(TBS系)発の賞レース「日本でいちばん明るい賞レース 耳心地いい-1グランプリ」で準優勝。

塚本さんも溜口さんも身長161センチ、シークレットシューズを履いています。

さんお塚本さんのお父さんは158センチで塚本さんと同じ顔をしているそうです。

ラブレターズのお二人はシークレットシューズ店の1日店長もしたそうです。

またお二人は変わったアルバイトをしていたことも知られています。

塚本さんはオードリーさんがMCのアメフト情報番組のADのアルバイトをされていたそうです。中学〜大学までテニスをしていて腕前はなかなかだそうです。
溜口さんは生粋のヤクルトファンで神宮球場でボールボーイのアルバイトをしていました。

芸歴3年目にしてキングオブコントの準決勝に行ったことで大きな話題を呼んだよ。

その時のキャッチコピーは「ノーマークのシンデレラボーイ」だったみたい。

ちょっと面白いキャッチコピーだけど、まさに2人はシンデレラのように成功の階段を駆け上がっていったね!

塚本直毅さん結婚、馴れ初め、子供情報

塚本さんは結婚されています。

こちらでは塚本さんの結婚相手と馴れ初め、お子さんの情報を見ていきましょう。

塚本さんの結婚エピソード、馴れ初め

ネタ作成を担当している塚本さんの馴れ初めや奥さんの情報についてまとめました。

塚本さんは2022年2月5日テレビ東京系バラエティ『ゴットタン』のインフォマーシャル中に自ら結婚を報告するという異例の結婚発表になりました。

・7年半付き合って2021年12月28日に入籍(塚本さんの誕生日)
・「ラブレターズのオールナイトニッポン0(ZERO)」のレギュラー1回目で電話で生告白し、OKの返事をもらった女性

結婚については自身のYouTubeでも話をされています。

職業がお笑い芸人ということで彼女のご両親から反対はなかったのかな?

7年半も付き合ったことと、NHKのドラマ(「阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし」)に出たことで結婚もすんなり受け入れられたそうだよ。

塚本さんのお子さんはいる?

塚本さんにはお子さんがいます。

2022年に第一子(娘)が生まれたことをご自身のnoteで発表しています。

ご報告。|塚本直毅(ラブレターズ)
ラブレターズ塚本、第1子誕生を単独ライブのオープニング映像で発表 ラブレターズ塚本に第1子が誕生した。 natalie.mu 子供が産まれました。 詳しくは、こちらの単独ライブをご覧いただけたら幸いです。 ラブレターズのチケット情報 - イ...

お子さんの写真は公開されていませんでした。

溜口祐太朗さん結婚、馴れ初め、子供情報

溜口さんは結婚されています。

こちらでは溜口さんの結婚相手と馴れ初め、お子さんの情報を見ていきましょう。

溜口さんの結婚エピソード、馴れ初め

溜口さんは2023年5月に入籍、自身のXで結婚の報告をしています。

奥さんの顔や名前は絶対に出したくないということで情報はほとんどありませんでした。

所属プロダクションからの発表により、お相手は10歳年下の一般女性ということはわかっています。

溜口さんも職業がお笑い芸人ということで彼女のご両親から反対はなかったのかな?

芸人ということで付き合いはあまり良く思われていなかった。

ムロツヨシさんとCMに出たことで結婚は反対されなかったそう。

プライベートでも交流のあるムロツヨシさん、ムロツヨシさんの存在が奥さんのご両親の安心感につながったみたいです。

溜口さんには子供はいる?

溜口さんにはお子さんがいらっしゃいます。

2024年9月25日第一子誕生を自身のXで発表しています。

お子さんの顔写真などはありませんでした。

『大竹まことのゴールデンラジオ』で溜口さんが発表する前にバラされてしまったようです。

まとめ

今回はお笑い芸人ラブレターズについて調査しました。

お笑い芸人としてはまだまだ若手のうちに結果を出している2人は結婚も早かったのですね!

2024年キングオブコントが間も無く始まります、家族のためにも頑張る2人を応援しましょう!

今年は誰が優勝するのか楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました