PR

いとくとら(いくら)新居購入?子供はいる?マヂラブ村上との馴れ初めも

こちらの記事ではマジラブ村上さんの嫁、いとくとらさんについて調査しています!

マジラブ村上さんの奥さん、いとくとらさん。

最近ではご夫婦でメディアに出ている姿も見受けられます。

そんないとくとらさんとマジラブ村上さんが新居購入を検討しているということで、お二人の馴れ初めや新居購入までの道のり、お子さんがいるのかどうかを調査していきます!

この記事でわかること
・いとくとらさんの基本プロフィール
・マジラブ村上さんの基本プロフィール
・2人の馴れ初め
・新居購入までの道のり
・お子さんはいるのかどうか?

いとくとら(いくら)のプロフィール

いとくとらさんのプロフィールについて調査しました。

いくらさんの基本プロフィール

いとくとらさん、名前の「と」は読まず、「いくら」の愛称で親しまれています。

名前:いとくとら(いくらと読むそうです)

本名:原田琴絵(はらだことえ)

生年月日:1989年8月28日

出生地/出身地:山口県/兵庫県

身長:161㎝

血液型:A型

趣味:お酒/ロックフェスに行くこと

好きなお寿司のネタ:ウニ

活動:17ライバー、モデル、ダンスグループDANCEROIDのメンバー(現在は解散している)、

Q’ulle(キュール)メンバー、ユーチューバー、

YOASOBIのikuraさんとは、一切関係がないとのことです。

名前にするくらいだからさぞかし食べ物のいくらが好きなのかと思いきや・・・

いくらさんも、ikuraさんもそこまでいくらが好きじゃないそう。

いくらさんの好きなお寿司のネタは「ウニ」だそうですよ。

いくらさん活動履歴

様々な活動を精力的にされているいくらさん。

活動履歴をまとめてみました!

・ニコニコ動画にて踊ってみたで動画をあげる(2008年ごろから)

・DANCEROIDリーダーになる(2009年~2014年)

・Q’ulle(キュール)(2014年~2020年)
↓2017年エavexからメジャーデビュー
踊ってみたチア部、ユチューバーとして活動

今でこそよく見られるようになった「踊ってみた」動画をいち早くあげていたいくらさん。

高校生まで続けていたバレエやヒップホップダンスで培われた本格的なダンスが魅力

最近ではご夫婦で踊ってみた動画をあげています。

マヂラブ村上さんプロフィール

マヂカルラブリー村上さんといえば、2020年のM-1グランプリで優勝したのは有名ですよね。

漫才師としての腕は超一流です!

テレビに劇場にと活躍されている村上さんのプロフィールについて調査しました!

性別:男性

生年月日:1984年10月15日

身長/体重:181cm /100kg

血液型:O型

出身地:愛知県 新城市

趣味:アニメ鑑賞/ボートレース/携帯ゲーム(誰が為のアルケミスト)/酒を大量に飲むこと

特技:お酒を大量に飲む(1晩でレモンサワー12L飲んだこと有)

出身/入社/入門:2007年 入社

(吉本公式プロフィール)

村上さんといえば、(※)村上ガールズですが、いくらさんは村上ガールズの事をどう思っているのだろうね?

(※)村上さんが一緒に遊んでいる女性たちの総称

マヂラブ村上さんといくらさんの馴れ初め

instagramでも仲睦まじい二人のお写真を拝見することが出来ますが、お二人の馴れ初めはどんなものだったのでしょう?

2009年美人時計のいくらさんにひとめぼれ

「美人時計」ってご存知でしょうか?

株式会社美人時計が2009年から提供を開始した時計サイトで、手書きのボードを持った美人の写真が1分ごとに自動で切り替わりながら時刻をお知らせします。

どうやらいくらさんはこちらの美人時計に掲載されていたようなのですね。

それを村上さんが見ていて「かわいい人だな」と思って画像のいくらさんにひとめぼれして画像保存していたそうです。

2021年居酒屋で運命の再会

時は過ぎ、高円寺の居酒屋2人は偶然出会います。

いくととらさんが働いていた居酒屋にお客として村上さんが来て、声をかけたそうです。

村上さんはいくらさんのことを覚えていて声をかけたみたいだね。

運命的な出会いだねー。

「結婚って興味ありますか?」とほとんど知らない状態のいくらさんに声をかけたというから驚きです。

いきなり結婚の話をされるのはちょっと怖い気がするけれど・・・

村上さんの思いが実って本当に良かったね。

村上ガールズの面接を受ける

村上さんといえば、村上ガールズと呼ばれる女性の集団と仲良くしているイメージですが、結婚するにあたり、いくらさんは村上ガールズの面接を受けたとのこと。

いくらさんが面接される立場なのはおかしい気がする。

今では村上ガールズといくらさんは仲良くしているみたいだけれど、最初は理解に苦しんだだろうね。

2022年7月7日入籍

元々結婚したいと思っていた村上さんですが、いくらさんと一緒に過ごすうちにその思いが本物になっていったようです。

そうして2022年7月7日に入籍をしました。

村上さんはいくらさんの顔が本当にタイプだそう。

いくらさんの性格については「すぐキレる」といっています。

そこも好きだそうですが、本当にタイプの顔であれば性格は色々許せるそうです。

そこまでタイプの人に出会えたなんて村上さんは幸せだなあ。

新居購入はいつ?どんな新居に住むのか?

とっても仲の良い村上さんといくらさんですが、この度新居を探しているということを聞きつけ調査しました!

『ラヴィット!』ニューヨーク不動産にて新居探し

2024年9月4日のTBS人気バラエティ『ラヴィット!』木曜日の人気コーナー企画、ニューヨークが不動産屋になり芸能人の新居を探す、ニューヨーク不動産に突如現れた村上さん。

いくらさんと一緒に暮らす新居を購入したいと希望を出しました。

ニューヨーク不動産はこれまで、数々の芸人の新居探しを手伝ってきたけれど、今回はなんと賃貸ではなくて購入という事で驚きだね!

村上さんの新居の希望
・予算:1億円
・間取り:2LDK以上
・場所 :中野、高円寺周辺
・条件:ペット可物件

予算1億円!さすがM-1チャンピオン!!!

第1回目の新居探しの結果

第1回目の新居探しは、「住まない」という結果に!

今後も新居探しは続けるそうです。

一生の買い物だから慎重に選んでほしいよね。

1億円の家がどんな家なのか夢があるからこれからの展開が楽しみだね!

子供はいるの?

結論から言うと、現在お子さんはいないそうです。

ですが、新居を探している理由も「今後家族が増えた時を想定してもう少し広めの家に引っ越したい」そうなので、お子さんが見られる日も近いかもしれませんね。

お子さんはいませんが二人がかわいがっているわんちゃん(ポメラニアン)はいます。

ふわふわしているので雲みたい、ということで、フランス語の雲を意味する「クム」から名付けた「くむちゃん」です。

くむちゃんにとっても広い家に引っ越すのは良さそうだね!

物件もペット可を条件に探しているそうだよ。

まとめ

ギモン堂は今回いとくとらさんとマヂラブ村上さんの馴れ初めや新居購入までを調査しました!

とっても仲の良いお二人にぴったりの新居が見つかるといいですよね!

いとくとらさんとマヂカルラブリー村上さんの今後の活躍が楽しみです!

ご夫婦での活躍ももっと見られるようになりそうで楽しみですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました